新型コロナウィルスの感染者が都市部を中心に増加していることを受けて、弊社支店で再度、下記の期間、在宅勤務・時差出勤等のシフト勤務を実施することとなりました。 大阪支店:8月3日~8月10日 【8月17日追記:終了予定日未定】 東京支店:7月29日~8月2日 【8月4日追記:終了予定日未定】 それぞれ、状況によって、終了予定日や今後の対応が変わる場合もあります。 お客さま・お取引先の皆様にご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの感染者が都市部を中心に増加していることを受けて、弊社支店で再度、下記の期間、在宅勤務・時差出勤等のシフト勤務を実施することとなりました。 大阪支店:8月3日~8月10日 【8月17日追記:終了予定日未定】 東京支店:7月29日~8月2日 【8月4日追記:終了予定日未定】 それぞれ、状況によって、終了予定日や今後の対応が変わる場合もあります。 お客さま・お取引先の皆様にご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止への対応として、シフト勤務を継続していた東京支店も、6月16日からシフト勤務を解除し、通常勤務に戻しました。 これにより、広撚全店で、通常勤務態勢となりましたが、今後も変わらず、感染防止を心がけ業務に当たっていきます。
新型コロナウィルス感染拡大防止への対応として、現在シフト勤務体制をとっている店のうち、大阪支店については、5月25日からシフト勤務を解除し、通常勤務に戻します。
新型コロナウィルス感染拡大防止への対応として、現在シフト勤務体制をとっている店のうち、名古屋営業所については、5月18日からシフト勤務を解除し、通常勤務に戻しました。
政府の緊急事態宣言を受け、全社で在宅勤務・時差出勤等での対応を行ってまいましたが、福井県の緊急事態措置が順次解除されていくことが決定しましたので、福井本社においては5月11日(月)より通常営業とさせていただきます。 なお、東京支店・大阪支店・名古屋営業所においては、当面の間、在宅勤務・時差出勤等での対応とさせていただきます。 お客さま・お取引先の皆様にご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。